SSブログ

MLB World Series Game-2 [ 本場!MLB観戦記]



MLB WS2009 Game-2、行ってきました~~~
Yankees勝利バンザ~イ!
Matsui!! ホームラン、バンザ~イ!



IMG_1907.jpg


IMG_1899.jpg
試合前にはライブのイベントも!!
なんてミュージシャンだっけな?有名な人たちだったようです!!

IMG_1913.jpg
本日のラインアップ
松井選手、ペドロ・キラーの役割を期待され、5番に上がってます。

今回の席はセンターバックスクリーン横のブリーチャー
ヤンキースタジアムの中でもファン度の濃い、一番ディープな席です[どんっ(衝撃)]

IMG_1930.jpg
松井選手の打席(わかりますか?)
この直後に決勝打となるホームラン[野球]
盛り上がった~~~、日本人として超誇りに思った瞬間でした!
(そして、興奮しすぎて。。。写真撮り損なった。。。[たらーっ(汗)]

IMG_1949.jpg
もうかなりの時間、立ちっぱなしでした[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_1948.jpg
最後(8回から)はマリアノ・リベラ投手が出てきて、締めて[ー(長音記号2)]

IMG_1958.jpg
試合終了~

わかりにくいですが。。。
IMG_1960.jpg
試合終了後、ハイタッチ[手(パー)]をする松井選手

IMG_1966.jpg
本日のお土産、WSチケット・ホルダー

IMG_1977.jpg
記念バッヂ付き
チケットと共にこのまま永久保存される予定。


ヤンキースは勝つし、松井選手は活躍するし!!
最高の一戦でした。もう~、なんにもありません!
あ~、最高[exclamation×2]


さて。。。寝ないと[眠い(睡眠)]

nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 6

フェイリン

おめでとうございます~!
写真からも文面からも興奮が伝わって来ますよ!
チケットホルダーなんてのがあるんですね。
これをぶらさげて自慢しながら帰りたくなりそう!
by フェイリン (2009-10-31 01:42) 

sei_mama

野球全然分からない私なんですが、
この数日間、気づくとヤンキースを
応援してました。がんばれ!
by sei_mama (2009-10-31 05:18) 

いとお

松井の決勝HR見てたんですよねぇ~!!
いいなぁ~!(^^)!
いい試合見れてよかったですね(^^♪
by いとお (2009-10-31 08:47) 

ピヨコ

朝のスポーツニュース見て、seijiさん喜んでるだろうなぁって思ってたんです(^^)
ブログからも喜びと感動と興奮が伝わってきますねー☆
ほんと、スゴイ席で観戦したんですね!目線がいつもと違うもん!!
by ピヨコ (2009-10-31 10:05) 

Moni

私のブログに来ていただきありがとうございました♪
そしてこちらも楽しく拝読しましたー!!
私も`03から2年ほどそちらに住んでいたんですよ。
スタジアムへもよく行ったし、松井選手のHRも生で何度か見ましたが
ワールドシリーズを生で、そしてその大舞台で松井選手の大活躍を目の前で見られるなんて、本当に素晴らしいことです!!
相当羨ましいで~す!!
また来させて頂きますね(^-^)/
マンハッタンでの優勝パレード、実現しますように☆彡
by Moni (2009-10-31 15:46) 

seiji

フェイリンさん、コメント&nice!、ありがとうございました。(しかも、珍しくこんな夜中に。。。お肌に良くないですよぉ~ww)
自分で次の日読んで、あまりにもつたない、興奮だけが先走った文章で。。。恥ずかしかったです(笑)
ついでにホルダーぶら下げながら、電車で帰ってきました。(でも、球場からの直通電車なので、乗客がみんなスタジアムに行っていた人でしたww

sei_mamaさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
NYのTVはどのチャンネルも、ここしばらくはこの話題ばっかりでしょうねぇ~、さぁ、明日からはフィリーでのシリーズですねぇ~

いとおさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
見てました!!打った瞬間に、「来る!来る!!」って興奮してました!
いやぁ~、生はすごい!!

ピヨコさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
目線が違うというか。。。単に興奮しすぎなんですけどねぇ~
でも、球場にいる人たちも、やっぱりレギュラーシーズンと違うというか、東洋人をほとんど見かけなかったですね。

Moniさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
それから、初来訪、ありがとうございます。
あ~、こちらに住んでいた経験のある方の記事だったんですね!!だから、とっても臨場感があるというか!ついコメントせずにはいられませんでした。
マンハッタンでの優勝パレード、スーパーボウルのジャイアンツ以来。。。実現しますかね?

by seiji (2009-10-31 16:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

ついに念願の。。。Packers & Lambeau Fi.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。