SSブログ

おめでとう!Yankees!! [ 本場!MLB観戦記]



勝ちました~~~!!

今日は自宅での観戦となりましたが、すっかりワールド・シリーズの醍醐味を味あわせていただきました。
ある意味、Yankeesの今シーズンのいい部分が全部出て、完勝といった試合[野球]となりました。

しかも松井選手。物凄かったですね。まさに手がつけられないといった感じ[グッド(上向き矢印)]
1試合6打点。WSタイ記録だって言ってますね。
しかも、ナントMVP!![ひらめき]
(松井選手、下手な英語でいいから、インタビューに直接答えてくれたら良かったのに!!)

さすがにWSでここまで活躍した選手を、いくらヤンキース、スタイン・ブレイナー・オーナーも松井選手をオフ期間中に放出できないでしょ。。。


さぁ、チャンピオン・グッズ、何を買おう!!
キャップとTシャツのセットかなぁ~~[揺れるハート][ハートたち(複数ハート)]
選手が来ているの見たら、何気にかっこよさそうに見えたんだよなぁ~~


そうだ、それとパレードは必須だな!いつだろう?パレード!!
う~、たのしみぃ~

nice!(10)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 10

コメント 12

フェイリン

優勝おめでとうございます!
しかもMVPとはスゴッ!
優勝記念グッズは大人買い決定ですかね!?
by フェイリン (2009-11-05 14:58) 

甘党大王

(*^。^*)おめでとう~。:・。:・。:・☆
by 甘党大王 (2009-11-05 15:47) 

ぶにこ

おめでとうございます。
いいなぁ。。。
アタシの慎之介も、もっと活躍して欲しいものです。。。

で、帽子…いくつめですか?(^^;)
by ぶにこ (2009-11-05 17:20) 

Moni

またお邪魔しました♪
ほんと、松井選手は最高の仕事をしましたね。泣きました。
地元チームがワールドシリーズに進むだけでもすごいのに
チャンピオンになるって凄いことですよね。
たくさん盛り上がってくださいね!&その興奮をここで
ご披露くださると嬉しいです(^-^)/
興奮で眠れなかったニューヨーカー多かったんだろうなぁ!!
どんな朝でしたか?
by Moni (2009-11-05 23:47) 

ピヨコ

いやぁ盛り上がりましたねー。パレードは明日の午前11時からみたい。
ダウンタウンまで行こうかしら~♪
ちなみにOTTOちゃん、「今日はゴーゴーカレーだ♪」
と言って出かけていきました。。。
by ピヨコ (2009-11-06 02:27) 

どらっち

どんな記事あがるんだろ〜と思ってましたよ♪
ハハハ〜。すごいですね〜。ワールドシリーズの
ワの字も聞かないフランスから、おめでとう〜。
by どらっち (2009-11-06 07:13) 

いとお

おめでとうございますぅ~!(^^)!
昨日、うちのアパートのトレーニングルームで
走ってたらTVでちょうど松井の第1打席を中継してて
2ランHRみましたよぉ~
すごかったですねぇ、MVPですものね(^^)
by いとお (2009-11-06 11:53) 

nozawa

おめでとうございます.ウチは呆気無く大昔にシーズンが終了してしまいましたが、プレイオフ応援してましたよ.9年ぶりってそんなになりますかね?
そうですね、松井選手と言えば、ゴーゴーカレーも良いですが、第七餃子も定番です.
by nozawa (2009-11-06 12:09) 

ちばおハム

やっぱりこの記事ですよね。
パレードどうだったかな。

記念グッズも見せてくださいねえ。

日本は巨人が大手です。
日ハムがんばれ!!
by ちばおハム (2009-11-06 13:03) 

seiji

フェイリンさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
MVPにはビックリしましたねぇ~~
大人買いはさすがに大人気ないのでww基本グッズだけ。。。

甘党大王さん、コメント&nice!、ありがとうございました。
やりました!!

ぶにこさん、コメント、ありがとうございました。
慎之介ってあなたはアベシン・ファンなの??彼もサヨナラHR打ってたじゃない。日本シリーズも大詰めですねぇ~

Moniさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
マンハッタンはエライことになっていたようですね~、ただ私はちょっと郊外に住んでいるので・・・そのせいか意外と静かなもんでした。スーパーボウルのときはもっと大騒ぎだったので、同じくらいかな?って想像していただけに。。。ちょっと拍子抜けって感じです。
パレード、行きたいのに。。。仕事が。。。

ピヨコさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
ゴーゴーカレー、どうだったんでしょうね?ご主人様なにか言ってました?
それから、パレード。。。私はほぼ断念。。。是非、見てきて、どんなだったか教えてください!!

どらっちさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
同僚のヨーロッパ人、全く関心がなさそうでした(^^; でもフランス語のクラスでは、Hideki Matsui、知っている人がいましたね。クラスメートがアメリカ人が多いからでしょうけど(笑)

いとおさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
あっ!全く同じだ。私もランニングマシンで走りながら、松井のHR見ていました。危うく踏み外すところでした(笑)
MVP取っちゃうんだもんなぁ~、すごいよなぁ~

nozawaさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
フェンウェイ、実は私も最終戦、見に行ってました。リーグチャンピオンシップは、NY vs. Bostonを予想してたのになぁ~
第七餃子??知らない。。。検索したら出てくるかな!!行かなくちゃ!

ちばおハムさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
パレード。。。たぶんダメです。。。
なんで金曜日なの。。。しかも今週の・・・はぁぁぁぁ。。。
記念グッズは届いたら、また記事にします。
ちばおハムさんはアンチ巨人ですか?(笑)

by seiji (2009-11-06 21:20) 

Chee♪

本当に凄かったですよね。私もテレビで見ていました。松井選手の活躍が日本人として凄く誇らしかったです。

I'm proud of him!って叫びたい気分でした(笑)

でも、松井選手が英語をしゃべっているところ聞いたことがないです。聞いてみたいな~。

by Chee♪ (2009-11-07 06:29) 

seiji

Chee♪さん、コメント、ありがとうございました。
わかるなぁ~、本当はSports Barに行って、アメリカ人とハイタッチしながら飲みたかったんですよね。。。ア~ァ、今更遅い・・・
松井選手、ベンチではジーターなんかと話をしているのにね!

by seiji (2009-11-07 21:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Chateau Grand Traver..World Championship、一.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。