SSブログ

World Championship、一晩空けて。。。 [ 本場!MLB観戦記]



スミマセン、、、引き続きYankeesネタとなってしまいました。

私自身、興奮冷めやらず、一晩を明かして。。。

まずは。。。地元の新聞を。。。購入!!

IMG_2033.jpg


あら?NY Timesだと思って、購入したのに。。。違う新聞だった(ガクッ[バッド(下向き矢印)]

そして、Yankeesの機関紙とも言われる。。。

IMG_2030.jpg
New York Post
表紙・裏表紙ぶち抜き全面写真とは!さすが[exclamation×2]


既にインターネットなんかで報じられている記事の内容がほとんどなのですが。。。
改めて、こうやって紙面で読むのも良いものです。

ただ、地元紙と言えども、松井選手の来シーズンに向けた去就に関しては厳しい報道が多いですね。
WSで、MVPを獲得して、World Champion奪取に貢献した選手が、普通にこういう立場になっちゃうんだから、こういうところがアメリカなんだろうなぁ[ー(長音記号1)]


そして、今日は11時からマンハッタンのダウンタウンの方で優勝パレード[演劇]です。。。
なんで、金曜日なの。。。
しかもよりによって今週の金曜日なんて・・・
平日でも来週だったら、今日じゃなかったら。。。ちょっと仕事を抜け出して、見に行ったのに。。。
かなり仕事の調整ができないか。。。努力をしましたが。。。
ダメでした[もうやだ~(悲しい顔)]

ピヨコさん、行くのかな~??
もし行ったら、私の分まで見て[目]きてください!!


nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 9

フェイリン

私も阪神優勝の際はスポーツ紙を通学前に買いそろえましたねw
学校の教室で読んでいた変な女子ですww
優勝パレード金曜って…普通の人行けませんやん!
by フェイリン (2009-11-07 03:05) 

どらっち

頑張って、休憩とか、あ!急に腹痛!!とかいって抜けてみる?

by どらっち (2009-11-07 05:34) 

sei_mama

野球普段見ないくせに、最後のほうは気づいたら
ヤンキースを応援してて楽しませてもらいました。
今朝ニュース見てたら、パレードが通ると思われるところに
まだ朝7時だっていうのに陣取ってる人がいっぱいいました。
すごいですね。
by sei_mama (2009-11-07 07:00) 

いとお

お!そうか、今日、パレードだったんだぁ~!
NYCに行きたかったなぁ(^^;
by いとお (2009-11-07 10:03) 

ちばおハム

みたいでしょう・・・
seijiさん野球はイコールですもんね。

松井はやっぱり微妙なんだ。そうよね。
アメリカ人ってこういうところがシビアよね。
by ちばおハム (2009-11-07 14:40) 

seiji

フェイリンさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
そういう女子、話が合いそうですww
優勝パレード、それでもすごい人なんですよね。。。
あいつら仕事は??って行けない人間がひがみの声を上げておりました。。

どらっちさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
これが前日の木曜日とか来週の月曜日だったら、普通に「ごめん、ちょっと」って言って行っていたと思う。昨日だけなんですよ・・・身動きできなかったの(><)。。。

sei_mamaさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
朝、駅に行く途中にビックリしましたよ。普段はいない、いかにもこれから「パレードを見に行きます」って人がハリソンの駅にいっぱい。。
そやつらを横目で。。。うらやましげに見てました(泣)
しかも、昨日の朝、寒かったじゃないですか。。。最前列は朝3時から並ばないとダメだったそうです。

いとおさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
でしょ~~、車で9時間くらい?!
なにも今日やらなくても。。。って週末にやったらマンハッタンが機能不全に陥るんだろうな・・・(今更とは思いますが・・・)

ちばおハムさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
ミタイ(タカッタ)デス!!
パレードが始まった時間も、ずっとソワソワしてました(TT)
これで松井のピンストライプ、見られなくなっちゃうのかなぁ??

by seiji (2009-11-07 20:58) 

ピヨコ

遅くなりました~(^_^;)
見に行ってきた記事を、今日UPしました。
いや、正確には“見れなかったけど行ってきた”記事です(ーー;)
by ピヨコ (2009-11-10 09:19) 

ピヨコ

あっ、ちなみにゴーゴーカレーは注文に30分待ち。
出てくるのに20分待ちだったそうです。
それでも昼休みの長いOTTOちゃんは余裕です(笑)
by ピヨコ (2009-11-10 09:21) 

seiji

ピヨコさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
みましたよ~、うらやましいなぁ~、あの雰囲気を感じられただけでも!
ゴーゴーカレー、そんな感じだったんですか??ひぇ~~あんな狭い店舗に。。。
もうそろそろ落ち着いた頃かな??
ちょっとランチに行くには遠いんですけどね。。。

by seiji (2009-11-10 13:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おめでとう!Yankees!!Yankees Victory Para.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。