SSブログ

Yankees Victory Parade [ 本場!MLB観戦記]



あ~ぁ。。。見に行きたかったなぁ~~~
普通の金曜日だったら、間違いなく行っていただろうに。。。


NY Postさんがビデオを公開してくれているので、それで雰囲気を楽しみましょう。。。



来年は行きます!!
(って来年まで残っていられるかどうか不明ですが。。。)

nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 7

かせい

って来年もヤンキーズが優勝できるか不明ですが。。。


by かせい (2009-11-07 22:54) 

Moni

載せてくださって感謝です!
日本のTVでももちろん興奮がよ~く伝わってくるのですが
案外短くまとめて報道されているんですよ。もっとじっくり見たいなぁ。
さすが、これまた鳥肌モノですね。
thanksgivingのパレードは在住時に一度見にいきましたが
それを思い出しても、交通規制や、人ごみでいろいろと大変だっただろうなとお察しします。
でも、それでもその場に行く価値がありそうですね。
お仕事で生で見られなかったとのこと、残念ですが
こういうVTRや写真で堪能しましょうね。
by Moni (2009-11-08 02:03) 

どらっち

nice!かせいさん(^m^)ぷっ。
パレード、残念でしたね。憂さ晴らしに、たくさん
グッツを買ってくださいね。
by どらっち (2009-11-08 04:51) 

Jalana

松井の活躍はうれしいですね。
来年の契約はどうなるのか、気になります。
by Jalana (2009-11-08 20:34) 

seiji

かせいさん、コメント、ありがとうございました。
だって、NYには2チームもあるんですよ!!そりゃ~他の都市より確率高いでしょ。
もしかして、どこかのチームは優勝するつもりないんですか?

Moniさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
いいなぁ~、在住時に見に行かれているんですよね~
もっと紙吹雪がバンバン飛んでいるのかと思ったんですが。。。紙吹雪はそれほどでもなかったんですかね?
今日(日曜日)もTVのYESチャンネルは、パレードやってましたww

どらっちさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
さすがにグッズは、金庫番の監視が厳しいので・・・
でも、まだしばらくヤンキース・フィーバーは続きそうです!!

Jalanaさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
そうなんですよね、たぶんあと2週間とかそのくらいで、まず第一弾の決断が示されるはずなんですよね~
みんなの関心はまずそこですね。

by seiji (2009-11-09 13:40) 

ピヨコ

紙吹雪は思ってたより少なかったかなー。
パレードの後は、紙吹雪のゴミよりも
ホットドックやプレッツェルの食い散らかしがすごかったー(ーー;)
パレードを見るには、朝一番で場所取りしなきゃダメなのかな。。。
by ピヨコ (2009-11-10 09:26) 

seiji

ピヨコさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
ゴミ。。。さすが。。。NY...
パレードのイメージって、去年のPhillyとかシカゴのW-Soxのイメージがあったから、ものすごい量の紙吹雪なのかなぁ~って勝手に想像していました。
パレード、最前列は朝イチも、午前3時だそうです。。。しかもあの寒い日に。。

by seiji (2009-11-10 13:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

World Championship、一..Cherry Street Marcke.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。