SSブログ

Arby's [ 09シカゴ・ミシガン湖周遊弾丸ツアー]

最終日に起こったハプニングの記事の前に、この日の夕飯?というか夜食を。。。
これを食べたのは、、、既にハプニングが起こった後だったのですが・・・

以前、いとおさんがブログで紹介されていたファーストフードのお店が、この旅の間にも数回見かけていて。。。
ただ、NYC近郊では見たことがないチェーン店だったので。。。
どこかで食べたい!!と思っていたのですが。

帰路の途中のサービスエリアで見つけました!!

IMG_0906.jpg
Arby's


IMG_0907.jpg
お店の中はこんな感じ。。。
さすがに深夜2時とか3時なので誰もいません[たらーっ(汗)]

IMG_0908.jpg
IMG_0909.jpg
オーダーしたものはこんな感じ。
丑三つ時にこんなものを食べるのもどうかとは思いましたが・・・
ドライブにも体力は必要なんです!!

IMG_0910.jpg
Bacon Cheddar Roast (だと思われます。。)

IMG_0911.jpg
これは何かな??

そして、、、
IMG_0912.jpg
名物のくるくるポテト!


時間的に深夜で。。。かなり体力的にもヘロヘロ・・・
って状態で、こんなものを食べましたが。。。
マ○○ナルドほどしつこくなくて、意外とあっさりいけちゃいました。
ちょっと野菜が多めなのも、ヘルシーなのかも!!

このファースト・フード、まだ日本に入っていませんよね?
このヘルシーさは日本人に受けるかも!!
もし日本展開をご希望の業者の方はご連絡[メール]くださいww
(別に、どこかに取り次いだりするわけじゃありません[ー(長音記号1)]


このArby'sがどこなのか。。。高速のサービスエリアなのでサッパリわからず。。。
たぶん、NY州のどこかだとは思いますがww


さ~次回、シカゴ・ミシガン・ツアー、感動?大ボケ?のフィナーレを迎えます[soon]


タグ:Arby's First Food
nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 8

いとお

おお!Arby's!!
立ち寄られたんですねぇ(^^)!!
私のBlogも紹介いただきありがとうございます。
そうそう、このくるくるポテト!!
面白いですよね(^^)
by いとお (2009-11-09 11:02) 

#10

アービーズ!
僕の好物です~。実は34丁目のマンハッタンモールのフードコートにあったんですが、潰れてしまいました。QUEENSにもありますし、全米の他の地域にもありますよ。そう~ここのカーリーフライが美味しいんです!

西海岸には"Jack'n the Box"って似たような感じのファーストフードのチェーン店もありますよ~。

by #10 (2009-11-09 11:20) 

ちばおハム

カーリーフライだ。
沖縄のA&Wにもありますよ。
マックのポテトよりおいしいですよね。
きのうたべちゃった。

最終回!!気になるんですけど・・・
by ちばおハム (2009-11-09 11:42) 

フェイリン

あーーー!
去年夏バテの中適当に入ったのがこのお店でした!
余りにバテてて店の名前を覚えていなくて…
スッキリしました、有難うございますw
by フェイリン (2009-11-09 14:35) 

ピヨコ

クルクルポテトが美味しそう~♪
このお店、ドライブしたときに看板は見たことあるけど入ったことないです。
今度入ってみたいなー(^^)
ドライブしてると、カラダにもガソリンが必要ですよね!!
ピヨコは助手席だけど、カラダにたっぷりガソリン入れてます(笑)
by ピヨコ (2009-11-10 10:48) 

seiji

いとおさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
ここいいですねぇ~、いや~一発で気に入りました。
私の生活圏にお店がないことが。。。残念。。。近くにできないかなぁ~~

#10さん、コメント、ありがとうございました。
やっぱり、#10さんと食べ物の好みはあいそうですね!(甲殻類を除くww)
この記事を書きながらお店のウェブを見て、店舗の確認をしたんだけど、やっぱりどこも私の生活圏からは遠いんですよねぇ~
Queensもよく出没するFH近辺じゃないでしょ?
"Jack'n the Box"頭に入れておきます。

ちばおハムさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
これ、カーリーフライっていうんだぁ~、どうやら共通語のようですね。
マックのポテトも何気に好きなんですけど、これも美味しかった!!

フェイリンさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
なんと1年以上ももやもやを払拭することができたなんて、光栄です!!
夏バテでもいけましたか?ww

ピヨコさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
そうなんですよ。なかなか近くにないんですよね。
ドライブは運転席も助手席も、ガソリン必要ですww
しかもローカロリーじゃないやつ!!

by seiji (2009-11-10 13:00) 

mierin

そっかー、そんなに皆さんに評判のお店なら、日本に展開して欲しいです。
カーリーフライなるものも食べてみたいです。
by mierin (2009-11-13 16:39) 

seiji

mierinさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
日本ってこういうの目敏いから、きっと時間の問題なんだろうなぁ~と。。。
カーリーフライ、ないのかな?沖縄にはあるみたいですね。

by seiji (2009-11-14 15:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Cherry Street Marcke..Boarders btwn US and.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。