SSブログ

Oriole Park @ Camden Yards周辺散策 [ ふらりアメリカ国内旅行♪]

Babe Ruthの生家を後にして。。。
ちょっとBaltimoreのInner Harborをちょっとだけ散策。
(Inner Harborっていっても、本当に球場周りのちょこっとだけですが。。。)

IMG_0797.jpg
M&T Bank Stadium
NFL Rabensのホーム・スタジアムです。
ここも、BaseballとFootballのスタジアムが隣接しています。


M&T Bank Stadium



IMG_0799.jpg
このライトスタンド後ろの建物の壁が印象的なんですよね~

IMG_0802.jpg
Babe's Dreamの像

IMG_0804.jpg
Emerson Bromo-Seltzer Tower が見えますね!
1911年建造(通称: Baltimore Clock Tower)

IMG_0806.jpg
古い建物と新しいビルが混在する街並み。
Barとかもあって、ゲーム前にココで一杯[ビール]引っ掛けたい気分[exclamation]

IMG_0808.jpg
さぁ、この壁の周りをつたって。。。

IMG_0801.jpg
球場の入り口へ[exclamation×2]

IMG_0803.jpg
いよいよOriole Parkの中へ行きます。


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 3

haruhaha

煉瓦ですか?
すごい壁ですね~~お金がすごくかかってそう。(笑)
by haruhaha (2009-11-15 18:12) 

フェイリン

コーラの看板がドーンとあるのがアメリカの球場っぽいですね!
それともコカコーラがスポンサーなのでしょうか?
by フェイリン (2009-11-16 11:42) 

seiji

haruhahaさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
お金。。。どうなんでしょうね?
そういえば、この球場を建てて、しばらく球団の財政状況が逼迫したそうですからねぇ~

フェイリンさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
たぶん、これだけデカイ看板はスポンサーの一つでしょう!絶対にペ○シさんは球場内にはないはず!!ww

by seiji (2009-11-17 14:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Babe Ruth BirthplaceBaltimore vs. Texas .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。