SSブログ

シカゴ・ミシガン湖ツアー 小ネタ総集編 [ 09シカゴ・ミシガン湖周遊弾丸ツアー]

小ネタに総集編になにもないとは思いますが。。。
とりあえず、ボルチモア・MLB観戦ツアーのネタも終わったので・・・
気を取り直して、いってみよぉ~ww

IMG_0268.jpg



IMG_0271.jpg
本当は、シカゴが2016年オリンピックの開催地に選ばれていたら、トップ記事扱いだったはず!!
東京が開催地でもそれなりの扱いだったはずなのに。。。
リオじゃねぇ。。。ってことで、小ネタ扱いに。。。ww
ちなみにこれがあったのは、Willis Towerでした。

The Mirror Maze
IMG_0344.jpg
これは、Museum of Science and Industryの中にあった、"鏡の迷路”ですね。
鏡の迷路、すぐに出られたんだけど。。。なにやら気持ち悪くて。。。

IMG_0401.jpg
これも同じく、Museum of Science and Industryの中。
ネタ落ちした列車。中も見てなくて。。。コメントなし(笑)

IMG_0576.jpg
これはMillerのビール工場の駐車場に置いてあった車(バス?)

IMG_0572.jpg
車の中は。。。こんな風に

IMG_0573.jpg
ここで生ビール[ビール]が飲めたらいいのにぃ!!

ここからは、Millerビール工場のお土産編
IMG_0582.jpg
Girl in the Moon
買い物袋。。。その中身は・・・

IMG_0929.jpg
ビールの栓抜き!!

IMG_1097.jpg
エプロン!
コレ、なに気にすぐれモンなんですよ。
IMG_1095.jpg
栓抜きに、鍋掴み?いろんなものが付いています。
BBQでこのエプロンをしていたら、超ヒーロー、間違いなし[グッド(上向き矢印)]


以外に小ネタ。。。なかったですね。。。
あぁ~、よかった、ヨカッタ。これで未完了もなくなりました!!
さぁ、ハリキッテ、次のネタにいきましょう!!


nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 6

フェイリン

ほんとだ…ボツネタ大集合編被ってますねw
でもこういうのってサラっと流したつもりでも人によっては
意外な所で食いつかれたりするので面白いんですよね。
私はエプロンを洗濯する時に栓抜き取ったかな…
ミトン外したかな…とエプロンの装備品チェックをするのが大変そうに思えましたwでも欲しい!
by フェイリン (2009-11-19 23:51) 

ピヨコ

来年の夏は、seijiさんはヒーローだ!!
このエプロンでBBQしてくださいね(^^)

オリンピックネタ、今となっては虚しいばかり…
東京やシカゴなら行けるかなーって思うケド、リオじゃ無理だなぁ。
by ピヨコ (2009-11-20 00:12) 

mierin

鏡の迷路!苦手だ〜。(>_<)
急に自分の姿が見えるのって、ちょっと...。

オリンピック、東京はまた立候補するらしいですね。
広島も立候補するらしく、もし東京が通ったら一部の競技を広島でやろう、という話ですよ。ホントかな?



by mierin (2009-11-20 12:26) 

いとお

そっか、オリンピックの開催地に
立候補してましたよねぇ(^^;
お!ミラービール工場!
とても懐かしいです(^^)
by いとお (2009-11-20 12:48) 

ちばおハム

オリンピックねえ、なんで東京が立候補していたか・・・
seijiさんやピヨコさんやいとおさんのブログを見ていると日本のせまーい土地でこれだけの国の方々を招くって難しいような気がしてくるんですよねえ。
このエプロンすごい!
ビーチパーティーで使えそうです。
by ちばおハム (2009-11-20 13:00) 

seiji

フェイリンさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
うっ!確かにこれどうやって洗うんだろう??
ネットにでも入れる?
フェイリンさんのお土産はコレですね!!

ピヨコさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
いや実は、この前の週末、バンクーバー・オリンピックのチケットが発売だったんですけど。。。取れませんでした(xx)、たぶん、東京以外じゃ取れないんだろうなぁ~
来年、BBQマスターを目指します!

mierinさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
私も鏡の迷路初体験だったのですが、ダメでした。。。なんか気持ち悪くて。。。
インフラ面を考えなかったら、広島開催案は世界にアピールできますよね!でも、一度は生で夏のオリンピック、見てみたい!!

いとおさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
オリンピックの開催地候補もミラービールもすっかり過去の話ですよね(笑)
ねっ!未来を向いていかなくちゃ!

ちばおハムさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
私の持っている感覚では、大量に押し寄せる観光客をさばくことのできるインフラ、受け入れることのできる宿泊施設といった総合的な面を考えると、どんなに土地が狭くても、東京はNo.1だったと思いますよ。
リオは。。。行ったことないからわかんないけど。。。東京とは比べ物にならないでしょ。。。

by seiji (2009-11-20 13:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TacolandiaBeaujolais Nouveau 2.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。