SSブログ

Matsui Agrees With the Angels [ 本場!MLB観戦記]



昨日もお伝えしましたが、松井選手も本日アナハイムでの健康診断に臨んだようです。
ココまで来れば、球団発表も時間の問題ですね・・・

という訳で、今日は。。。


今シーズンのワールド・シリーズ(WS)の記事を書いた際にお伝えできなかった写真を交えて、松井サヨナラNYY記念記事にしようかと。。。

って、そんなたいした内容じゃないけど・・・(笑)

IMG_1873.jpg
WS第2戦開始前にスタジアムの外で食べたホットドッグ

IMG_1872.jpg
指名手配犯の写真じゃありませんww(写真はT部長)
スタジアムの中で食べると1個4-5$するのですが。。。
外で食べると2個で4$(だったはず。。。)


WSの球場お土産シリーズ
IMG_1979.jpg

IMG_1981.jpg
こんなカレンダーでした!!(既に職場に配置済み)

IMG_1984.jpg
さて、これは何でしょう??

広げると・・・
IMG_1983.jpg
こんな風になります!!
応援グッズ[演劇]ですね。


そして、本邦初公開[どんっ(衝撃)]
購入したヤンキース記念Goods!!
IMG_2061.jpg

もちろん・・・
IMG_2062.jpg
優勝記念キャップ

IMG_2067.jpg
優勝記念Tシャツ
優勝が決定した際に松井選手も着ていましたねぇ~

そして、もう一品
IMG_2105.jpg
優勝記念マグ
これも既にオフィスの愛用品となっています[揺れるハート]


ってあまり松井選手の移籍と関係のない内容でしたが。。。
なかなかお披露目できなかった写真、Goodsのご紹介でした。

でも、松井選手がいなくなっちゃうのは寂しいなぁ~
やっぱり松井選手がいれば、見に行けば必ずいるっていう安心感があったし・・・
きっと、NYっていう場所・環境でここまで成功できる日本人選手はしばらくの間、出てこないでしょうね。

松井選手、アナハイムに行ってもガンバッテください。
ただNY戦はほどほどに~(笑)
来年、エンジェルス戦は観戦に行かないとなぁ~

まぁ、一応、来シーズンもNYには日本人選手いるんですけどねぇ~
上がって来れないだろうなぁ井川投手・・・

nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 6

フェイリン

井川…だっぺ…

マグ、こういう実用的なものはいいですね!
私がタイガース優勝記念の時に買ったてぬぐいは
プリンターのほこりよけとして無理矢理実用化させていますw
by フェイリン (2009-12-17 10:02) 

いとお

松井選手、移籍なんですねぇ~
NYで見たころがなんだか懐かしいです。
アナハイムに行ってもがんばってほしいですね(^^)
by いとお (2009-12-17 12:12) 

夏海

良いなぁ~優勝記念マグ☆
さっき、松井を見たけど、赤が似合ってない・・・(゜ωÅ)ポロリ
見慣れるまで違和感があるなぁ~
by 夏海 (2009-12-17 12:13) 

ピヨコ

ゴーゴーカレーは、ロサンゼルスにもオープンするのかしら??
優勝記念グッズ、我が家はボールとマグネットを買いましたよん(^^)
by ピヨコ (2009-12-17 12:52) 

ちばおハム

決まりましたね。松井。
NYは寂しくなりますね。
松井、結構活躍してたから。

by ちばおハム (2009-12-17 13:21) 

seiji

フェイリンさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
阪神、井川いります?
確かにマグのような日常品はいいですよね。取っ手付きのやつもあるようなんですよね。
手ぬぐい、って渋いですねぇ~、1986年の優勝じゃないですよね?ww

いとおさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
そうなんですよね、7年も在籍していたんですよね。なんとなく移籍するのが信じられなくて・・・
アナハイム。。。行こうかなぁ~(笑)

夏海さん、コメント&nice!、ありがとうございました。
良いですか?マグ?意外と人気?
似合ってないですよねぇ~、きっと慣れないような気がする。。。

ピヨコさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
どうでしょう??でもアナハイムの契約は1年でそれ以上長くなるかわかんないしねぇ~
ボールとマグネットでしたか!!

ちばおハムさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
「去るものあれば、来るものも。。。」それがNYという街なんでしょうね~
また、次の選手を応援しますよ!!


by seiji (2009-12-17 14:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Haikuネタにならないネタ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。