SSブログ

寒いぞぉぉぉ~~~ [ Go for Sub-4hr Marathon]

今年のNYは、年が明けてから0℃を超えた日ってあったっけ?ってくらい寒い・・・

今日は最高気温が-1℃で、最低気温が-8℃。。。
まぁ、慣れてくるとこのくらいは大丈夫なんですけどね、、、

そんな中、明日は。。。


2010年、一発目のレース[くつ]があります!
IMG_2760.jpg
黄色のT-シャツ、派手!!
誰やねん!このオッサンww


しかも、なんと気温は最高気温が-4℃、最低気温が-11℃という猛烈な寒さ・・・

と言う訳で、明日は”寒さ”が最大の敵となりそうです。


とりあえず、寝坊しないように、そろそろ寝なくちゃ!


ps)
そう言えば、昨日、NYRR(ニューヨーク・ロードランナーズ)から、3月中旬に開催されるNYC Half-Marathon出走への当選通知が届きました。

NYCHalfMarathon.jpg


NYCのフルマラソンに比べれば、きっとハーフマラソンの方はそれほど倍率は高くなかったんでしょうけど、当選するのは嬉しいもんですね[わーい(嬉しい顔)]
このハーフマラソンに向けて、準備もしなくちゃ[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 9

フェイリン

オッサンほんと誰??スポンサー?
それともネーミングライツの似顔絵版とかでしょうかw
寒いのは苦手ですが、花粉症がもう始まってしまったので
今は寒い方がいいです!日本の花粉は厄介です…(涙)
by フェイリン (2010-01-09 15:30) 

いとお

そちらもすごい寒さですねぇ~(^^;
確かにオッサン気になるなぁ(笑)
マラソンがんばってくださいねぇ(^^)

by いとお (2010-01-10 01:22) 

aga

このおっさん、どこかで見たことがある! たしか。。。オーストラリア人じゃ?!
(違うか。。)
そんなことよりせいじさん、頑張ってますね~。私も12日の新年会を終えたらマジで
ダイエット始動開始です。
で、どうします? 賭けは。
by aga (2010-01-10 03:12) 

Jalana

それだけ寒いと帽子でもかぶらないと頭痛くなりそうですね。
トレーニング頑張ってください。
by Jalana (2010-01-10 12:00) 

ちばおハム

最高気温が-4度ですか・・・
考えられないんですけど。その中走るって。

NYCマラソン走れるんですね。おめでとうございます。
3月かあ。楽しみですね。

by ちばおハム (2010-01-10 13:05) 

Chee♪

NYCハーフマラソン出場決定おめでとうございます。
うらやまし~です。

私は昨日、そろそろ応募しよう!なんて思っていたら受付が終わってました(>_<)
がんばって下さいね♪
by Chee♪ (2010-01-11 11:13) 

seiji

みなさま、コメント&nice!、ありがとうございました。
このオッサンのこと、何気に気になっていますねぇ~ww
実は、去年もこのレースを走っているので、ちょっとだけ去年の記事でも触れていました。
→去年の記事:http://iwrm.blog.so-net.ne.jp/2009-01-11
ニューヨーク・シティ・マラソンの創始者の方のようですよ~

フェイリンさん、マジで?もう?
だって、今年は例年より寒いんでしょ?
月末、もしかしたら。。。出張で行くかもしれないのに。。。

いとおさん、そちらも寒いですか?
雪が降っていないのが救いですね。。。

agaさん、オーストラリア人じゃないようですね(笑)
レースは出てもあまりダイエットには効果ないんですよ。その後、美味しいものとか食べちゃうし。
賭けについては、明日、詳しく話をしましょう~

Jalanaさん、帽子かぶってます。耳までかぶるヤツじゃないとダメです。
夏場は野球帽でいいんですけどねぇ~
ランニングには厳しい季節です。

ちばおハムさん、沖縄から見たら同じ地球上じゃないみたい?(大げさかww)
まだ、NYCマラソンじゃないんですよ。今回決まったのは、マンハッタン内を走るハーフマラソンなんです。

Chee♪さん、え???え~~~、そんなぁ~~!
一緒かと思っていたのに!
(旦那様は安心していたりして?(笑))
じゃぁ、応援しに来てください!


by seiji (2010-01-12 14:56) 

nozawa

当選おめでとうございますっ!
と言う私も参加予定です。
一緒にマンハッタンを疾走しましょう。
by nozawa (2010-01-13 12:27) 

seiji

nozawaさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
おめでとうございます!!
お互いに頑張りましょう!!
マンハッタン・ラン、楽しみですね~

by seiji (2010-01-14 14:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

年末年始に呑んだ酒Chiristmas Trees ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。