SSブログ

お花見@Washington DC(その3) [ ふらりアメリカ国内旅行♪]

ワシントンDCお花見ツアーもその3なんて。。。ここまで長くするつもりはなかったのに。。。

タイダル・ベイスンの周りを散歩していると・・・
IMG_3523.jpg
こんなものに出会いました。



IMG_3521.jpg
実はこの切り株、この2月の大嵐の時に倒れた木だそうです。
年輪がちゃんと数えられそうですね。

IMG_3561.jpg
またしても、”小梨”の花?
真っ白な花が満開でした。

IMG_3540.jpg
本当にこの日は天気が良かった[晴れ]

でも、こんな写真ばかりじゃ。。。「本当にワシントンDCなの?」って言われてしまいそうなので・・・

IMG_3554.jpg
こんな写真も撮ってみました!
ワシントン・モニュメントが入っていれば、わかるでしょ?
(もちろん、合成写真じゃありません。。。ww)

天気が良かったので。。。
IMG_3532.jpg
犬たちも、眩しそう~!!


もちろん、”花”だけの花見なんてあるわけありません(笑)
次回は”団子”のご紹介を!!


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 7

ぶにこ

なんとーVer.3まであったとわ(笑)。
さらに次は団子???
楽しみにしてます!!
by ぶにこ (2010-04-22 16:30) 

あっこ

ピースちゃんとショコラちゃん、ほんと眩しそう(^^)
でもかわいく撮れてるよ~
コギさんの低い体型だとお花をバックに入れて写真撮る
の難しいと思うけど、ちょうどいい位置にありましたね♪(^^)
by あっこ (2010-04-22 17:10) 

Jalana

根っこから横倒しになったみたいですね。
かなりの風だったんでしょうね。
by Jalana (2010-04-22 22:06) 

sei_mama

ピースちゃん&ショコラちゃんも良いお天気で
気持ち良さそうですね。
桜も綺麗に咲いてるし。
団子の記事、楽しみにしてま~す!
by sei_mama (2010-04-23 00:15) 

seiji

ぶにこさん、コメント、ありがとうございました。
そうそう、このワシントンに行ったときにマル・ビのヒロミさんと会ってきました。(覚えてる?)
そっちでも団子食べました(笑)

あっこさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
そうなんですよね、犬と一緒にサクラと写ろうとするかなり苦労するんですが、ここには低いところにも枝があったお陰でこんな写真が取れました。

Jalanaさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
今年の2月の大嵐は東海岸はどこもこんな感じで、未だにこういう木が転がっているところがあります。
すごい力ですよね。

sei_mamaさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
犬たちはケージに入れて運ばれるので、、、外に出ただけでも気持いいでしょうねぇ~
団子、いかがですか?もうちょっと続きますが。

by seiji (2010-04-23 13:18) 

ピヨコ

一番上の写真の左下にも、ちゃんとワンコさん写ってるぅ~!
おしりだけね(笑)
年輪みて、バームクーヘン思い出しちゃったー(^_^;)
by ピヨコ (2010-04-24 21:31) 

seiji

ピヨコさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
ハハハ、さすが気づかれましたね。入れるつもりはなかったけど、お尻だけ入っちゃったようです(笑)
バームクーヘン?ピヨコさん、お腹へってます?

by seiji (2010-04-27 23:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。