SSブログ

SEO [ NYグルメの巻]

昨日まではすごいいい天気だったのに・・・
朝起きたら大雨[雨][雨][雨]

本当は今日から軟式野球[野球]が開幕だったはずなのですが・・・
開幕できず・・・一週延びてしまいました。
いい状態だと思っていたのにな。。。残念。





久々のNYランチネタです。

(昨夏始めたダイエットがいまだに続いているため、タマにしかランチに外に出ないため、新しいランチスポットとかほとんど開拓できていないんですよね。。。)


この日、伺ったのは。。

2010-04-06-02.jpg
SEO



この写真は、お店の中に入ってから見える中庭なんですが。。。
マンハッタンとは思えない感じでしょ?

名前のとおり、日本人が経営している日本食レストランです。


2010-04-06-01.jpg
この日頂いたのが、「唐揚げと焼鮭」定食
一緒に行ったAさんは向こう側にちょっと見えている「野菜天ぷら+焼き鯖定食」


ここの焼き魚はどれを食べても本当に美味しい!
ディナーの時間帯は、ちょっと私ではなかなか手が出せない金額なのですが、
このボリュームでチップ込みで15$くらいしか払ってません!!


実は、このレストラン。。。ディナーでお店が閉店した後、夜11時からラーメン屋さんの「三四郎」が模様替えをしてオープンするんだそうです。
しかも、そんな時間帯なのに行列が出来ているという噂の人気ぶりらしい・・・

一度、行かなくちゃなぁ~って思っているのですが。。。
午後11時からって、時間が問題なんですよね・・・



SEO
より大きな地図で Seiji's Playground を表示


nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 6

sei_mama

ランチ、おいしそうですね。
おいしい焼き魚は貴重な存在ですよね。
それにしても夜11時からの行列のできるラーメン
は気になりますね...

by sei_mama (2010-04-26 04:51) 

いとお

開幕だったんですかぁ、残念。
こちらも雨すごいです(^^;
おお!ここはすごい!
マンハッタンのど真ん中にこんなところが!!
by いとお (2010-04-26 10:09) 

ちばおハム

野球残念でしたね。
来週はよい開幕戦が!!

から揚げおいしそうですね。
夜11時からって、絶対無理です!!
by ちばおハム (2010-04-26 13:26) 

mierin

すご〜くお久しぶりです。m(_ _)m
焼き魚、おいしそうですね、和食はいいですよね。
夜11時からというのは、どういう人のため?
さんざん飲んだあとにラーメン食べたくなる人のためかな?

by mierin (2010-04-26 15:15) 

seiji

sei_mamaさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
美味しい焼き魚、確かに貴重ですよね。
深夜のラーメン、気になるでしょう~、行ったら、またレポートしますね!

いとおさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
そちらも雨ですか。。。結構、広範囲で雨が降っているんですね。
このお店、なかなかでしょ?是非、NYにお立ち寄りの際には。。。

ちばおハムさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
来週、開幕できるといいんですけどねぇ~
11時は、、、我が家では宵の口ですww

mierinさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
ご無沙汰でした!
飲んだ後のラーメンっていう需要もあるようですが、この周りにある飲食店が営業終了後に集まってくるようですよ。
行列ができるのが、一時的なものなのか・・・
近いうちに検証しに行ってきますww

by seiji (2010-04-27 12:29) 

フェイリン

SEOって私にとってはSearch Engine Optimizationですよw
職業病ですね…

天ぷらもボリュームたっぷりでこれはCPがいいですね!
by フェイリン (2010-04-27 14:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

FIVE GUYSNYお花見事情?! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。