SSブログ

Sal's Pizzeria [ NYグルメの巻]

やっと。。。週末になった・・・
しかも、日本はGW・・・、ありえません(笑)
今週はなんだか忙しかったなぁ~、来週はさらに忙しい。。
野球シーズンが始まるとただでさえ忙しいので、「本業のほうは、ほどほどに・・・」なんて思っているのがいけないんでしょうね。。。ww
(来週もしばしばブログの更新が滞る予定です。。。)



しばらくまえに、平日、スポーツジムへ行ったあとの「夕食がない!」というので。。。

以前、sei_mamaさんが紹介してくれていて気になっていた。。。ピザ屋さんにいくことに。

IMG_3600.jpg
Sal's Pizzeria
ジム帰りなので、お店の写真なしです・・・


IMG_3595.jpg
この日、買ったピザたち。

IMG_3596.jpg
サラダ・ピザ

IMG_3597.jpg
カロットーネに、アンチョビをトッピング。

IMG_3598.jpg
エッグプラントのパルメジャーノ

IMG_3599.jpg
チキンとブロッコリーのピザ



ピザの味なんてどこも大して変わらん・・・って思っていましたが。。。

しかも、メニューもかなりシンプルなんですが、、、やっぱりおいしいといわれるお店のピザは一味違いますね。

それから、ピザを食べるときに毎回思うのが、、、「なんで日本のピザはたかいんだろう?」ってこと。。。
材料の値段だって、日本もアメリカもたいして変わらんだろうに・・・
やっぱり食べる人の需要の違いですかね~


しかし。。。我が家ではこれで2食分ですが。。。
カロリー、計算したくないです。。。[たらーっ(汗)]


Sal's Pizzeria
より大きな地図で Seiji's Playground を表示


タグ:NY pizza Mamaroneck
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 4

ちばおハム

そうそう、ピザーラさんなんて怖くて頼めません。
何でかなあ。
人件費??ガソリン代?
サラダピザという発想が面白いですね。

by ちばおハム (2010-05-02 14:12) 

フェイリン

USJはピザ1カット450円位してましたよw
高すぎます…

日本のピザって物足りない上に高いんですよね~。
コストコのピザじゃないと大きさでは満足できませんw
by フェイリン (2010-05-02 23:59) 

sei_mama

あれ?なんだかseijiさんが頼むとピザが豪華に見える。しかも箱までかわいい。。
うちはいつもregular cheeseをホールで(12ドル)頼むんですけど、何故か同じく2食分ですね。サラダピザとかもあるんですね。
また食べたくなってきた、明日はピザかな~


by sei_mama (2010-05-05 13:01) 

seiji

みなさま、コメント&nice!、ありがとうございました。
レスが遅れてスミマセン。

ちばおハムさん、ピザーラ、たかいですよね。なんででしょう。。
サラダピザ、日本にもありますよね?たまに。。。

フェイリンさん、1カットがしかも小さいんですよね。
コスコのピザ!!フェイリンさんはホントアメリカ生活が向いていますね!

sei_mamaさん、ご紹介いただきありがとうございました。
豪華??そうですか?
ホールで頼んじゃうんですか!スゴイなぁ~、そんなことしたら。。。うちは何日ピザを食うことにナるやら・・・ww

by seiji (2010-05-06 13:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Japanese Major Leagu..お茶の時間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。