SSブログ

温や 夜の部 [ NYグルメの巻]

昨年のオープン以来、ランチにはときどきお邪魔している本格讃岐うどんの”温や”さん。

ランチの記事はこちらから[次項有]
(ランチで温やさんに行くなら、混雑を避けて午後1時以降がオススメ!なぜなら、この時間帯のほうが空いているので茹でたての、コシのあるうどんを頂けます。)


この日は、ずっと気になってはいたのですが、温やさんの夜の部へ草野球チームのメンバーで行ってみました。



まずは。。。
IMG_3820.jpg
〆鯖
スミマセン、食べかけのため。。。実際にはもっと、いっぱい乗っていました。

IMG_3821.jpg
大根サラダ

IMG_3822.jpg
出汁巻き玉子

IMG_3827.jpg
カキフライ

IMG_3829.jpg
鶏の唐揚げ

IMG_3831.jpg
サイコロステーキ

そして、〆はもちろん!!
IMG_3832.jpg
讃岐うどん


これで、お料理だけで$25。
おうどんはもちろんのこと、そのほかのお酒のおつまみもなかなかのお味!
そのお陰でこの日はお酒がすすんでしまいました(^^;

料理だけなら、NYのミッドタウン価格としては、手ごろなお値段なんじゃないかと。。。
ただ、一皿一皿の量がアメリカンなサイズではないので・・・
で、私はちょうどダイエット期間中だったので、適度な量でしたが。。。
若い人にはちょっと物足りなかったかな~?!



温や -On ya-
より大きな地図で Seiji's Playground を表示



nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 3

sei_mama

お酒がすすみそうなお料理に〆の讃岐うどん、
最高ですね。やっぱりマンハッタンまで足を伸ばせば
あるんですね。
by sei_mama (2010-05-20 06:08) 

いとお

いいですねぇ~
ホントお酒が進みそう(^¬^)
by いとお (2010-05-20 11:37) 

ちばおハム

カキはビックにみえるなあ。
牡蠣フライ食べたくなりました。
by ちばおハム (2010-05-21 15:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

竈神と厠神2010初Yankee Stadium ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。