SSブログ

2010初Yankee Stadium [ 本場!MLB観戦記]

どうもバタバタしていて。。。ブログの更新がままなりません。。。
実はこのネタも4月末のネタだというのに。。。ほぼ三週間から一ヶ月遅れ。


NYは今週末はSubway Series[野球]!!
Yankees vs. Metsの対戦です。
昨日、初めてSubway Seriesを見に行ってきました。。。そのネタはまた後日ということで。。。


先日報告したように。。。MetsのCiti Fieldでの初観戦は果たしていたのですが。。。

4月末に今シーズン、Yankee Stadiumへ2010年初観戦を果たしてまいりました。


IMG_3838.jpg
Yankee Stadium



IMG_3839.jpg
この光景。。。昨年のワールドシリーズ第2戦以来・・・
ここに帰ってきましたよぉ~!

IMG_3842.jpg
Yankee Stadiumの芝です。

今年は、15Gameパックのシーズン券を購入したのですが、、、
IMG_3845.jpg 私の今シーズンのシートはここ。
通路側でアクセスがいいのですが・・・

IMG_3849.jpg
ライトのポールが邪魔[たらーっ(汗)]
ライトが手前の壁で見えない[がく~(落胆した顔)]
ちょっと残念な席でした[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]


2回に分けるほどの内容ではないのですが。。。
次回、後半戦に続きます。


Yankee Stadium
より大きな地図で Seiji's Playground を表示



nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 4

Jalana

ポールが視界に入るのは残念でしたね。
ところで15 games packって、最初からカードが決まってるんですか?
それとも好きなゲームを予約していける?
by Jalana (2010-05-23 23:10) 

ちばおハム

いいなあ、こんな券もいいですね。
ポールが残念です。でもこれから楽しみですね。シーズン。
by ちばおハム (2010-05-24 13:53) 

どらっち

ホントにポールが邪魔ですね。折っちゃいますか?www
これからいい季節でしょうし、楽しみですね♪
by どらっち (2010-05-24 22:31) 

nozawa

MLBスタジアムの芝はどこに行ってもキレイですね!手入れも大変でしょう!
通路側席は、価値的には3倍くらいあると思います。試合中ビールを食らう方にとっては。。。。
by nozawa (2010-06-09 11:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

温や 夜の部2010初Yankee Stadium(.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。