SSブログ

Washington Nationals @ Citi Field [ 本場!MLB観戦記]

菅さんが民主党の新代表に決まりましたね。
樽床さんがなったら面白いのにとは思っていましたが。。。
まぁ、なかなかそういう訳にはいきませんね。
できレースだったのかもしれませんが、樽床さんは予想以上の健闘といった感じでしょうか。
菅さんと鳩山さんでは50歩100歩と言う気がしてしまいます。
自民党としては戦いやすく、組みやすい相手って評価をしているんじゃないでしょうかね。




すっかり一ヶ月近くも前になってしまいましたが。。。
今シーズン、2度目のCiti Fieldへ行っていました。

IMG_3912.jpg



この日の対戦相手は、ワシントンDC・Nationals。
ここ数年、National League 東地区の最下位が定位置となっているチームが相手なだけに、Metsもきっちりと勝たなくてはいけないのですが。。。

この日は、、、風が強くて、雨は降るは気温的にも寒かったのに。。。
試合内容までお寒い内容。。。
7回を終わって、6-2と完全に負け試合。

こうなると完全に試合の中身の興味よりは。。。団子(^^;

IMG_3909.jpg
Blue Smokeのバーガー

IMG_3910.jpg
フレンチフライ

そして。。。
IMG_3927.jpg
タコス(中身はなんだったか忘れましたが・・・)


お腹も満たされたし、、、寒くて風邪ひきそうだったので、今日はさっさと引き上げようかなぁ~と思っていたのですが。。。
ただ、試合の流れが変わったのが。。。

IMG_3915.jpg
高橋尚成投手が6-7回を0点で抑えてから。。。
(この時点ではまだセットアッパーで、スターターになってなかったんですよね。)

寒かったので。。。風邪を避けるために屋根の下に来たら。。。
IMG_3924.jpg
介助犬のワンちゃんもお仕事中でした。

IMG_3926.jpg
帰り支度をしながら、観戦していた甲斐がありました。
8回裏に、それまでの試合は何だったのってくらいのMets打線が爆発

score100511.jpg

たまにはこんな試合展開も盛り上がるからいいけど。。。


この試合を見ていて、まさにこの試合の立役者は高橋投手の投球でした。
点差がつけられているにもかかわらず、リズムの良い投球で攻撃にリズムを作りました。
セットアッパーでいい投球をしていた結果が今のスターターへの昇格ですからね。
新しいメジャーリーガーがパッとしない中、高橋投手にはがんばってほしい!


nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 10

コメント 3

ちばおハム

きゃー、帰らなくてよかったですね。
Mets側としては相当盛り上がったんじゃないですか?

このバーガーはとってもおいしそうですね。
中身たっぷり!
by ちばおハム (2010-06-04 14:28) 

Jalana

面白いゲーム展開でよかったですね!
by Jalana (2010-06-06 13:23) 

フェイリン

美味しそうな団子が色々あっていいですね!
バーガーいいなぁ…つやつやのバンズが美味しそうです。

帰らなくてよかったですね~!だから野球は面白い!
by フェイリン (2010-06-06 17:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

La Esquina Criolla春マラソン・報告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。