SSブログ

NYCマラソン・イブイブ [ Go for Sub-4hr Marathon]

なんだかんだ。。。バタバタした一週間が終わりました。
そしていよいよ、NYCマラソン前々日となりましt。

木曜日からマラソンのEXPOが始まったので、早速ゼッケンのピックアップへ行ってきました。


会場がマンハッタンでもちょっと離れたところにあるので、主要駅からはシャトルバスが出ています。
2010-11-04_INGNYCMExpo01.jpg
仕事のあとに行ったのですが、同じことを考えている人がたくさんいました。
なんだか、スクールバスみたいな雰囲気です(^^;

Expo会場はこんな感じです。
2010-11-04_INGNYCMExpo03.jpg
さすが世界最大のマラソン大会ですね、Expoの規模もデカイ!


2010-11-04_INGNYCMExpo02.jpg
ゼッケンのピックアップのブースも広い!!
アメリカ国内の参加者とInternational参加者に分かれていました。

2010-11-04_INGNYCMExpo04.jpg
ジョギングに関するありとあらゆる企業が出店していました。
ASICSがメインスポンサーの一つなのでかなり広いスペースを使ってました。

そして、Expoでもらってきたものは。。。
IMG_4537.jpg
まぁ、いろいろなものが。。。
使えそうなものから。。。そうでないものまで(笑)

IMG_4538.jpg
一番大事なゼッケン!

こんなものもありました。
IMG_4539.jpg
各自の目標ゴール時間毎の通過時間を示したテープ。
これを腕に巻きつけて、タイムを確認しながら走ります。
この通りにいったらいいんだけどねー。

IMG_4541.jpg
これは一緒に走るたかPから回ってきた”Number Do”
世の中ものすごいランニングブームなんですね。


だいたい、明後日(実質もう明日ですが。。。)スタートだというのにこんな時間まで起きていて大丈夫なのか?
という訳で、キリがないのでこのへんで寝ます[眠い(睡眠)]


nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 6

AKB38

うおおおお!今頃スタートしてるかな?
頑張ってくださいねー
完走はできるでしょうけど、後はタイムとの闘いですか?
結果報告楽しみにしてます!
by AKB38 (2010-11-06 21:22) 

Jalana

明後日なんですね。
シンガポールマラソンは1ヵ月後。
体調崩したり出張が多かったりで、計画したより練習できてなくて、ちょっと不安が募ってます。
by Jalana (2010-11-06 23:41) 

seiji

AKB38さん、コメント、ありがとうございます。
こらこら、もう日本とアメリカの時差がわからなくなっちゃいましたか?
まだよ、今から12時間後くらいに家を出る予定です。
しかも、今日で夏時間が終わるので、ややこしいったらありゃしない。。。

Jalanaさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
シンガポール フル参戦決定されたんですよね。
この時期の暑さはどうなんでしょう?
まだ、1ヶ月あれば、もう少し練習できますよ!頑張ってください。

by seiji (2010-11-07 06:35) 

nozawa

初めてで何が起こるか解りませんが、頑張ってください。
前半は出来るだけ抑えて、30kmが中間地点くらいの意識でよいと思います。
寒さは、走り出せばきっとちょうど良く感じてくると思いますよ。
by nozawa (2010-11-07 13:51) 

フェイリン

会場が凄い!何かの展示会のようですね。
ナッツがいっぱい入った甘いバーとか貰えそうですねw

ヒデさんは同じ野菜嫌いなのでそこだけ親近感を感じますw
by フェイリン (2010-11-07 20:13) 

seiji

nozawaさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
おっしゃられるように30kmまでは、まさに前半って感じですね。のこり12kmのながいこと。。。

フェイリンさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
ナッツが入ったBarありましたよ!しかもキャラメルみたいなのもコッテリ入っているヤツ。アメリカ人、あれ好きですよね。
私には甘すぎ。。。



by seiji (2010-12-12 14:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

NY秋三昧勝負服決定! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。