SSブログ

勝負服決定! [ Go for Sub-4hr Marathon]

NYCマラソン、前夜を迎えています。

奥方殿がどこで観戦するのか。。。それすらまだ決まらず。。。
それだけで家庭崩壊が起こりそうです(^^;


普段着るものなんてほとんど気を使わないのですが。。。
一世一代の大勝負(←大ゲサww)ということもあり、勝負服を準備してみました(^o^)/


IMG_4545.jpg



IMG_4543.jpg


帽子:ASICS
インナー:Under Armour
Tシャツ:ASICS
パンツ:NIKE
シューズ:NIKE
靴下:NIKE
サングラス:激安メーカー(笑)
手袋:ダイソー(超笑)

とまぁ、バラバラ。。。ww

今回、勝負に臨むシューズはコレにしました!
IMG_4544.jpg
Air Pegasus +26
先週のレースで投入したんですが、なかなか相性が良さそう!



明日の天気予報は晴れ[晴れ]
最高気温49°F(9℃)
最低気温は34°F(1℃[がく~(落胆した顔)]

1℃ですよ、1℃!
しかも、吹きっさらしのところにスタート前3時間近く放置プレイ[失恋]

という訳で、レース自体よりも、その前の寒さ対策が課題だと言われており。。。

レース前に上に着るものを準備しました。
IMG_4549.jpg


これらのものは、スタート前後?にコースの脇に脱ぎ捨てて、走ることになります。


ああ、もうこんな時間だ。。。
さすがに朝早い(5時に家を出ます。)ので寝ます[眠い(睡眠)]

スタート1時間半前とゴール後はおそらくTwitterでご報告をする予定です。

それでは、いってきます[exclamation×2]

nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 11

コメント 10

nozawa

寒い時期のスタート前は、ビニールのゴミ袋を頭と手の部分のくりぬいて、頭からかぶっているヒトをよく見かけます。スタート直前で破り捨てています。トイレ対策も十分に。
by nozawa (2010-11-07 13:54) 

ライムグリーン

準備万端ですね。
頑張ってください!
by ライムグリーン (2010-11-07 13:58) 

liang

キマってますね(^-^)g""
私はいつも100均の雨ガッパをギリギリまで着ています(^_^;
レースレポ、楽しみにしています!
by liang (2010-11-07 17:21) 

あっこ

いよいよですね☆
勝負服、大事です(^^)
準備も万端で、気持ちもキリリ☆
がんばってくださぁ~い!!
by あっこ (2010-11-07 18:36) 

フェイリン

勝負服いいですね!
NIKEのスニーカーが個人的に一番合うので好みです。
ダイソーww
そういやアメリカにある99セントショップとかの質ってどうなのですか?
日本の100均の方がやっぱ優秀ですかね?
by フェイリン (2010-11-07 20:18) 

ここあ

マラソン頑張ってますねぇ!!
勝負服、アスリートって感じでステキ☆
ダイソーの手袋のピンクが映えてますw
頑張ってくださいねヾ(o´∀`o)ノ
by ここあ (2010-11-08 01:14) 

ku-chan

 いや~、それは、寒いですねぇ!
 北関東の山奥のここいらへんも、毎朝車のフロントガラスが霜ってますよ^^
 息子とやる朝練も、なかなか、つ・ら・い…
 ウォーミングアップの方が、長くなったりして…ね(-_-;)ゞ
by ku-chan (2010-11-09 09:25) 

ちばおハム

とうとうですね!!
完走、応援してます!!

しかし、1度、9度っていったい・・・
その中でのマラソンってどんなでしょうね。
最近その寒さをたいけんしていない、沖縄からでした。
by ちばおハム (2010-11-09 14:43) 

Azumino_Kaku

こんばんは、
マラソン出走されるんですね。調子はいかがでしたか?
コメントありがとうございます。
私は筑摩小学校に一年間通いました。
(その後、親の仕事の都合で東京に転校しました)
その前は極楽寺の保育園に通っていました。
当時、まだスドージャムの工場がお寺の近くにありました。
もしかしてご近所だったのかもしれません。
これからもよろしくお願いします。


by Azumino_Kaku (2010-11-10 21:55) 

seiji

皆様、コメント&nice!、ありがとうございました。

nozawaさん、ゴミ袋、ありがとうございました。自分でも持っていくつもりだったのですが、このコメントを読むまですっかり忘れていました。お陰さまで、あまり寒い思いをすることなく過ごせました。

ライムグリーンさん、激励ありがとうございました。

liangさん、日本は100円ショップがあって、しかも品質がいいからいいですよねぇ。。。

あっこさん、激励ありがとうございました。

フェイリンさん、この手袋は日本のダイソーの商品です(笑)東海岸にはダイソーがないから、品質まではわかんないんですよね。。。

ココアさん、手袋。。。浮いているくらいに目立ってますよね。

ku-chanさん、最近はもう摂氏でプラスなら暖かいって感じになってきました。
単純練習をするのにはいい季節ってことですよね。

ちばおハムさん、逆に私はNAHAマラソンは無理だなぁ~、すぐへばっちゃいそうです。

Azumino_kakuさん、私は小・中は今は安曇野市の一角でした。中学の野球が薄川の近くで、元旦マラソンは毎年のように参加していました。


by seiji (2010-12-09 14:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。