SSブログ

Cincinnati Reds vs St. Louis Cardinals [ 本場!MLB観戦記]

Busch Stadiumで観戦したこの日の試合は、

Cincinnati Reds 対 Cardinals戦。

この時点(2010/09/03)で、ナショナル・リーグ中地区の首位を走るRedsに対して、2位のCardinalsが4ゲーム差くらいでホームに迎え撃つという、首位決戦、天王山となる試合でした。

もちろんスタンドは満員。ほぼ埋まっていました。
IMG_2784.jpg
実は、Redsは2日前にCincinnatiで試合を観ていたので、なんだか追っかけのような感じでした(笑)



試合の前に、まずは腹ごしらえを。。。
IMG_2782.jpg
定番のホットドッグ[ファーストフード]にビール[ビール]と、、、

IMG_2780.jpg
これはなんだろう?すっかり時間が経ちすぎてなに食べたかなんて、完全に忘れました(^^;
バーガーか何かですかね。。。

IMG_2787.jpg
天王山の試合だけあって、観客もかなりテンションが高くて。。。
ブーイングなんかも、ちょっと怖いくらいの感じでした。

この試合でどうしても生で見たかったのが。。。
IMG_2788.jpg
この選手、Albert Pujols内野手
現時点で、MLB No.1とも言われる強打者です。
この日はホームランは見られませんでしたが、貴重な打点を上げました!

Pujols選手の活躍もありましたが、試合後半は両チームの貧打戦って感じで。。。
IMG_2808.jpg
この日はCardinalsの逃げきり勝ち!!

IMG_2813.jpg
これで、この旅行中の試合観戦はホームチームの2勝2敗。
(NFLのプレシーズン・マッチを含む)

CINSTL100903.gif
試合経過はこんな感じでした。


普通ならば、ホームチームの勝利でヨカッタヨカッタと終わるところなんですが、この日は試合後にオマケがありましたので、それを次の記事でご紹介します。


Busch Stadium
より大きな地図で 2010Trip for US Central East Area を表示



nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 11

コメント 6

sei_mama

野球のルールすら分かっていない私
ですが、seijiさんのブログを見てると野球場で
ホットドッグ食べながらボーっと試合を
眺めてみたいな、と思います。

by sei_mama (2010-12-23 22:46) 

ライムグリーン

レッズ漬けだったんですね!
試合後のオマケって何だろう???
気になります^^
by ライムグリーン (2010-12-24 05:16) 

mierin

相変わらず写真が素晴らしく綺麗ですねえ。
私のしょぼいカメラは、最近変になってしまってうまく撮れません。
新しいの買おうかな。
by mierin (2010-12-25 11:03) 

ちばおハム

試合後のおまけ、なんだろう。
あー、千葉マリンでヤクルトの試合みたいなあ。
by ちばおハム (2010-12-25 15:44) 

ku-chan

 私は、クリネックス宮城球場に楽天戦を観に行くと、なぜか「タコ焼きにビール」なんですよ。
 日本的でしょ^^;
by ku-chan (2010-12-27 23:16) 

seiji

sei_mamaさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
私が言うのもなんですけど、MLBのスタジアムってアメリカを感じるにはとてもいい場所だと思っています。
来シーズンは是非、せいちゃんと球場へ行ってみてはいかがですか?

ライムグリーンさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
おまけ。。。スミマセン、オマケ、たいした話じゃないので、もし期待させていたら。
他の州に行くと試合後、あるところが結構ありますね。

mierinさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
写真、キレイですか?ありがとうございます。
一応、腐っても一眼デジカメのお陰ですかね?
腕はちっとも上達しません(笑)

ちばおハムさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
千葉マリンでヤクルト戦って、かなり限定的ですね(笑)
今は交流戦があるから、年間2試合ですか。。。
千葉は分かるけど、ヤクルトはなぜ?

ku-chanさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
Kスタ宮城ってそんなメニューがあるんですね。
今、日本で一番行ってみたい球場です。

by seiji (2010-12-28 11:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Busch StadiumFireworks @ Busch St.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。