SSブログ

Fireworks @ Busch Stadium [ 本場!MLB観戦記]

アメリカ東海岸は日曜日午前中から大雪[雪]でした。
写真等は後日ご紹介しようかなぁ~

外は雪で埋れていると言うのに。。。
まったく季節外れな話題でスミマセン。


Cincinnati RedsとSt. Louis Cardinalsとの天王山を観戦したあと。。。

IMG_2813.jpg
試合が終わったあとのスタジアム。。。

IMG_2821.jpg
残っていると、照明が落とされて、、、


始まったのは。。。


IMG_2824.jpg
花火大会!!

IMG_2836.jpg
金曜日だったのもありますが、、、
おそらく、Labour Dayがすぐ後に控えていたからかもしれません。

IMG_2893.jpg
しかし、何度撮っても花火は難しい。。。

IMG_2959.jpg
Gateway Archと花火の競演を美しく撮ろうと思ったんですけどね。。。

IMG_3008.jpg
[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]クライマックス[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
アーチ、見えないし。。。[あせあせ(飛び散る汗)]


IMG_3011.jpg
花火のあとは、お約束の渋滞に巻き込まれながら、ホテルに戻ります。

St. Louisでの戦利品[るんるん]
IMG_4438.jpg
ここでは帽子だけではなくて、TシャツもGet[exclamation×2]

Tシャツはもちろん!!
IMG_4442.jpg
Albert Pujols内野手
このセットは来シーズンの草野球の試合前に登場頻度が高くなる予定ww



昨年はワシントンDCのNationalsのスタジアムで花火を見ましたが、今年はSt. Louis。
本当は、ビール[ビール]を飲みながら、花火を見たいところですが。。。
見られるだけでも、贅沢を言っちゃぁいけませんね。


Busch Stadium
より大きな地図で 2010Trip for US Central East Area を表示



nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 6

liang

わー、きれいですね(^。^)
花火の写真、ホント難しいですけど、すごく鮮明に撮れてますね(^-^)g""
アメリカの球場はそれぞれ特徴があっていいなあ。
ますます本場での野球観戦、行きたくなりました!
by liang (2010-12-28 17:31) 

ライムグリーン

クライマックスのアーチが隠れる程の花火、迫力ありますね~^^
前にシティ・フィールドに行った時、花火を見ましたが、球場って
どこも花火を打ち上げる事が出来る設備が整っているんでしょうか?
あっ、でもリグレー・フィールドにはなさそう・・・ (笑)

by ライムグリーン (2010-12-29 04:59) 

seiji

liangさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
アメリカ、この大不況下に球場建設ラッシュなんですよ。
で、設計しているのが同じ会社なのかかなり似た様な球場が出来ているような気がします。
その点、古い球場は味があっていいですよ~(結構不便なところは多いですけど。)

ライムグリーンさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
ほんと、アメリカの球場はどこでも花火が上がりそうですよね。
ミルウォーキーに行ったときにはドーム球場でも花火が上がってビックリしました。
リグレーにフェンウェイは街に隣接しているから、難しいかなぁ~(^^;

by seiji (2010-12-29 14:47) 

うっちぃ

いいなぁ~(๑→ܫ←๑)いいなぁ~♪
バーガーとビールで観戦したい!!
東京ドームにも行った事がないけど、
いつかせがれ達と行きたいなぁ~♪
花火綺麗です!!
by うっちぃ (2010-12-30 00:09) 

mierin

よく撮れてますよ、花火。
私のカメラ、「花火モード」というのがあるけど、全然ダメです。(-"-;)
by mierin (2010-12-30 11:44) 

seiji

うっちぃさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
最近は、そっちにもグランセローズがあるじゃないですか。まずはそこから行ったらどうでしょう?
私の頃は、後楽園球場に行くしかなくて。。。小4のときに一度だけ、父親に連れていってもらっただけでした。今はいいなぁ、プロに接する機会が多くて!

mierinさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
これらの写真、たった15分くらいの花火が打ち上がっている間に、200枚くらい撮っていて、その中からまともなのだけ選んでいますから(笑)

by seiji (2010-12-30 13:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Cincinnati Reds vs S..Snow Storm in NY ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。