SSブログ

NY Mets vs. CH Cubs @ Wrigley Field [ 本場!MLB観戦記]

結局、昨晩から降り始めた雪は、一晩あけたら。。。

2011-01-12 07.29.08.jpg
こんな感じ。。。
また、車が雪に埋まった。。。


一晩で12~13インチくらい?
電車は雪のため、日曜ダイヤでしか運転されず、結局、在宅勤務をすることになりました。。。

まだ1月なんですよね。。。本当の大雪のシーズンは1月後半から2月なんだよ、とうちの大家が言っていましたが、今年はまだまだ降るのかな。。。
しかも、今週末は超寒いらしいです。-10℃とか。。。





さて、季節外れな野球ネタ。。。ww

Wrigley Fieldの内部へ入ってみます。

IMG_3032.jpg
最近のスタジアムに比べたら、バックスクリーンの掲示板が小さい!



実は、このWrigley Fieldでは、NYから後発でシカゴに車旅行に来ていた、KaseiさんとRyoの草野球チームの二人と合流して、4人で観戦することになっていました。

というわけで、4人で球場内を散策
photobyryo.jpg
Cubs Fukudome(1)が私、Mets Strawberry(18)がKaseiさん
呉越同舟ですww
(写真提供:Ryo)

IMG_3031.jpg
ライトのポールかな。。。なぜ?Hey Hey?

IMG_3034.jpg
古い球場だけに独特の趣があるんですよね。

IMG_3038.jpg
レフト後方から

IMG_3045.jpg
バックネット裏
球場外の観客席が良く見えますね~
アレなら指定席の価値がありそうですねww

IMG_3052.jpg
Fukudome選手。今年も・・・まだまだって感じでしたが。
2011年こそ、爆発的な活躍をして欲しいのですが。

IMG_3053.jpg
内野の2階席
柱とか屋根があって、視界が狭い。

IMG_3054.jpg
スコアボードも旧式だァ~
新しいスタジアムはこういうのがプラズマディスプレイですが、こういうのも味があります。



Wrigley Field
より大きな地図で 2010Trip for US Central East Area を表示


nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 6

liang

スタンドも低くて、なんだかのどかに見えますね。ビル上の席もナットク。
ふくちゃん、今年はがんばってほしいです!
by liang (2011-01-14 07:34) 

ちばおハム

アナログ的でいいですね。
ポールの写真がいいなあ。
by ちばおハム (2011-01-14 15:57) 

seiji

liangさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
シカゴもアメリカで3番目に大きい都市なんですが、この球場といい、そんなに高い建物じゃなくて、なんだかホッとします。

ちばおハムさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
ホント!アナログですよね。
バックスクリーンも電光掲示板なしですからね~

by seiji (2011-01-16 12:18) 

フェイリン

旧式のスコアボードいいですね、味があります!
最近のはムダに派手すぎるので…
by フェイリン (2011-01-16 16:11) 

ライムグリーン

Hey Hey のポール面白いですね!
打者を煽っているんでしょうか???

by ライムグリーン (2011-01-17 03:59) 

seiji

フェイリンさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
昔の甲子園のスコアボードも味がありましたよね。
手書きだから、雨が降ると流れちゃうの。。。(←かなり古い。。。ww)

ライムグリーンさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
ポールに字が書いてあるのって、あまり記憶がないんですよね~

by seiji (2011-01-21 14:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Wrigley Field @ Chic..NY Mets vs. CH Cubs .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。