SSブログ

ING Miami Marathon 前夜 [ Go for Sub-4hr Marathon]

2月の走行距離は217km(レース含む)でした。
2月は日数も少ないし、一応、200kmを目標にしていたので、目標達成というところでしょうか。

3月のWashington DCのフルまであと3週間ちょっと。
Miamiでサブ4を達成して、ちょっと中弛みしたところがありますので、ここでしっかり切り替えて、再度、DCでもPRを出せるように精進していこうと思います。





話はあっちゃこっちゃと前後しますが、マイアミ・フルマラソン前日のこと。


Expoのあとは、今回、Jognoteやブログを通じて連絡を取らせていただいた、らっきさん、きよけんさんと給水会?前夜祭に参加しました。

前夜祭に行ったお店は。。。

P1400620.jpg
Mikan
らっきさんが前もって調べていてくれた和食レストランでした。


きよけんさんには、運転手をしていただきまして、ありがとうございましたm(__)m

フルマラソン、前日ではありましたが、ビール[ビール]を一杯だけ頂きました。
きよけんさん、運転手で飲めないにもかかわらず、スミマセン[あせあせ(飛び散る汗)]

もちろん、前夜祭の最大の目的は、カーボローディング[exclamation×2]

P1400625.jpg
これは自分でオーダーしたカツ丼!
結局、次の日レースのある男3人はみんなカツ丼をオーダーしていましたww

P1400624.jpg
これはうちの奥方殿が頼んだお寿司とお刺身のコンボセット。
このうちの幾つかも頂きました。

P1400626.jpg
みんなで記念撮影!


らっきさんに選んで頂いたレストランでしたが、いやいや、なかなかどうして。
マイアミでこんなちゃんとした和食を食べられると思っていませんでした。
もし、来年とかマイアミマラソンに出られる方で、カーボローディングをされる方!おすすめですよ!


Mikan
より大きな地図で Travel for Miami&Caribbean を表示



そして、前夜祭のあと、ホテルに戻ったあとは。。。
問題の腰痛対策。

まずは、柔らか過ぎのベッドに寝てしまったら、更に腰痛が悪くなりそうな気がしたので、最初は床の上にでも寝ようかと思ったんですが、部屋の中を見渡したら、こんなモノがありました。

IMG_4783.jpg
エクストラベッド??

これなら、腰の沈みが少なくて済みそうだったので、
P1400628.jpg
これを利用して寝てみることにしました。

それと、Expoで入手したElastic Athletic Tape
IMG_5047.jpg

これを貼って寝ることに。。。
P1400629.jpg
説明書に従って、こんな風に貼ってみました。
スミマセン、汚らしいモノをおみせしまして。。。



さぁ、これらの対策が少しは腰痛に効けばいいのですが。。。


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 7

liang

カツ丼もお寿司もボリュームありますね(゜∀゜)
テープのパッケージの窓?から覗く柄が
筋繊維っぽく見えたんですが、テープの断面?(←しつこい?)
私はエクストラベッドで筋を違えてから、エクストラベッド恐怖症です。。。
by liang (2011-03-02 17:26) 

ちばおハム

おお、ききそうな、テーピングですね。
かつ丼、マイアミでもげんをかついじゃうんですね。
by ちばおハム (2011-03-02 22:48) 

らっき

おお!今頃(笑)
その節はお世話になりました。
カツどんおいしかったですね。
私は東京マラソンに出張でいけなかったので、明後日のGA Albanyのフルを走ります。お互いがんばりましょう!
by らっき (2011-03-02 23:28) 

ライムグリーン

カツ丼、迫力ありますね~^^
テープも貼った事だし、これでマラソンもバッチリでしたね!
by ライムグリーン (2011-03-03 09:43) 

seiji

liangさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
たぶん、筋繊維じゃないような。。。多分ですが。。。筋繊維の柄のヤツってなにか特別なんですか?
今回、私はエクストラベッドに助けられました。なければ、おそらく床で寝ていたと思われますww

ちばおハムさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
カツ丼、げんを担いだわけじゃないんですけどね。。。なんとなく、カーボローディングするなら、、、カツ丼?ってみんな感じになったんだと思います(笑)

らっきさん、コメント、ありがとうございました。
こちらこそ、その節は。。。しかも、今頃。。私のブログはこんなモンですww
らっきさんはもう今週フルなんですね!がんばってください。

ライムグリーンさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
カツ丼とテープ、好記録はこれのおかげですかね?

by seiji (2011-03-03 15:04) 

フェイリン

美味しそうなカツ丼!かなりまともな和食でこれは当たりの様ですね!
このテーピングのまま一度日焼けして下さいw
by フェイリン (2011-03-05 15:48) 

seiji

フェイリンさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
実はこのテーピングのまま、1日海にいたんですよ~
でも、その日はあまり日差しが強くなかったので、あとは残りませんでした。
by seiji (2011-03-30 11:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

NYRR Al Gordon Class..ING Miami Marathonスタ.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。