SSブログ

ING Miami Marathonスタート前 [ Go for Sub-4hr Marathon]

なにも、もう1ヶ月以上も前の、終わってしまったレースのことをこんなに、細切れに記事にしなくてもいいような気もしているのですが。。。

すみません、完全に自己満足の世界なんですが、お付き合い下さい(^^;


レース当日の朝は午前6時15分スタートだったので、3時30分起床!

まぁ、案の定、レース前で興奮していたせいか、グッスリとという訳にはいきませんでしたが。。。


起きてから、朝食としてサトウの切り餅を3個消費。

これらは、持って走った栄養補助食品とサプリメント
IMG_4713.jpg
これらをウェストポーチに詰め込んで。。。



スタート地点へ向かいます[ダッシュ(走り出すさま)]


ホテルを出たのが5時過ぎくらいだたので。。。
P1400641.jpg
もちろん、外は真っ暗。。

そして、気になっていた前日からの腰痛ですが。。。
P1400631.jpg
テープが効いたのか、エクストラベッドが効いたのか、定かではありませんが。。。
ほとんど痛みを感じないくらいに[手(チョキ)]

アップを兼ねて、歩いてスタート地点へ向かいます。
P1400638.jpg
ゴールのゲート!!
腰痛が少し解消されたとはいえ、無事に帰って来られるか??

P1400645.jpg
自分の枠の近くで、アップ用ウエアを脱いで。。。

P1400648.jpg
スタート時は少しだけ肌寒かったので、脱ぎ捨て用のロングTシャツを着ています。

P1400651.jpg
スタート地点にはデッカイ星条旗がぶら下げられておりました。


こんな感じで、Miamiフルマラソンのスタートを切りました。

レースについては。。
速報はこちら [次項有]
レースの詳細・分析はこちら [次項有]
をご覧ください。


お次は、レース後の給水会のことかなぁ~[かわいい]


タグ:FL Miami Marathon
nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 7

liang

あっ!! このPowerBarのEnergyGel、東京マラソンExpoで
「日本初上陸!!」として売られていて、すごーく気になってました!
(レモン味だけだったけど)
効き目、どうですか? レース中、食べにくくないのかな?!
by liang (2011-03-03 16:40) 

ちばおハム

まっくらですね。腰の調子もよくなったようで。
テープ効くんですね。
by ちばおハム (2011-03-04 14:49) 

seiji

liangさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
なんと!日本に上陸したんですか?
このEnergy Gel、グミみたいな感じなんですけど、アメリカのまず~い栄養補給食の中で、唯一、まともな味です。コーラ味がオススメです。(昔、そういうゼリーみたいなのなかったでしたっけ?)
気温が上がっても溶けません。
私は3マイルに1個ずつ、カプセルとか他のものを取らないときに食べてました。
アメリカの少ない選択肢の中ではオススメです。
でも、日本のほうがもっと美味しいものありそうな気がします。

ちばおハムさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
テープのおかげなんですかね?エキストラベッドの影響なのか?
どっちの要素が強いのか、それがわかんないんですよね。

by seiji (2011-03-04 16:20) 

どらっち

走りながら、食べたり飲んだりって、すごいなぁ。
私、歩きながら飲む事出来ないんですよ。
by どらっち (2011-03-05 13:47) 

フェイリン

星条旗のぶら下げ方がテキトーww
腰痛マシになっていて良かったですねぇ~。
by フェイリン (2011-03-05 15:55) 

ライムグリーン

サトウの切り餅、どのように召し上がったんでしょうか???
用意がいいですね^^

by ライムグリーン (2011-03-06 14:46) 

seiji

どらっちさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
最初のうちは、走りながら、なかなか上手に飲めなくて、びちゃびちゃになっていたんですが、最近はやっと慣れましたね。

フェイリンさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
この辺の中途半端でも許されるのがアメリカなんでしょうねぇ~

ライムグリーンさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
サトウの切り餅は電子レンジでチンして、砂糖醤油です。(←これ、私の定番。)
お餅がエネルギー効率は最高にいいようなので、NYから持っていきました!

by seiji (2011-03-30 11:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。