SSブログ

給水会@Joe's Stone Crab [ Go for Sub-4hr Marathon]

Miami マラソン(フル)後は、もちろん、お楽しみ!へLet's go[ダッシュ(走り出すさま)]です!



レース詳細については下記をごらんください!
 [かわいい]速報版はこちら [次項有]
 [かわいい]レースの分析はこちら [次項有]
をご覧ください。




IMG_5051.jpg
Miamiの完走メダルは、大きくて、結構格好良かったです[ぴかぴか(新しい)]


朝、6時過ぎスタートでしたので、ゴールしたのはちょうどお昼(正午)くらい。

初フルマラソンだった昨年11月のNYCマラソンのときは、ゴール後、寒いし、疲れで「もう一歩も歩きたくない!」って感じだったのですが。。。

今回は元気[手(チョキ)]

ゴール付近でしばらく無料のビールを飲んだり、フラフラしたあと、ホテルまで30分くらい歩いて[足]帰りました。
ホテルまでの道がフルマラソンの最後の1マイルだったので、ゴールに向かうランナーに声援を送りながら、歩くことができました。(今まで、自分で走るばっかりで、しかも全然知らない人のことなんてましてや応援したことなんてなかったので、新鮮な経験でした。)

で、ホテルに戻って、シャワーを浴びたあと、前夜祭で集まったらっきさん、きよけんさんに加えて、応援に駆けつけていただいたMakaniさんを加えて、給水会へ向かいました!

(きよけんさんにはここでもドライバーを務めていただき、本当にありがとうございましたm(__)m)


そして、その向かった先というのは。。。

IMG_4754.jpg
Joe's Stone Crabというレストラン
レストランの名前のとおり、カニを出してくれるお店なんですが。。。
Stone CrabというのがMiamiでは名物なんだとか!!

IMG_4755.jpg
お店の中の雰囲気はこんな感じ。
自分の食べたいものを注文したら、お店の中でも食べられるのですが。。。
この日は天気も良かったので、お店のテラス?中庭のようなところで頂きました!

P1400793.jpg
給水会ですからね!もちろんメインは”お酒”

P1400794.jpg
このお店のプライベートラベルの白ワイン[バー]があったので、それも1本!
これがまた、Good Choice!

そして、お酒のお供は。。。
IMG_4760.jpg
もちろん、メインのStone Crabと、、、

IMG_4761.jpg
クラブ・ケーキ

IMG_4763.jpg
エビとホタテのセビーチェ
これがまた、エビ・ホタテがゴロゴロしている、豪快なセビーチェでしたww

IMG_4764.jpg
緑色のものも補給、補給。

102_1691.jpg
この写真はらっきさん提供
給水会、参加者一同!!
この日はホント、いろいろありがとうございました!


給水会とはいえ、甲殻類好きにはタマラン、ウマウマ・メニューでございました。
しかもお酒もピッタリとくれば。。。こんなに旨いものを食べられるならば、フルマラソン、何度でも走ります[あせあせ(飛び散る汗)]


このあと、私はホテルへ戻り、途端にゼンマイが切れたようで、バタッと就寝[眠い(睡眠)]


Joe's Stone Crab より大きな地図で Travel for Miami&Caribbean を表示



nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 7

ちばおハム

いつもながらおいしそうなかにと貝。
クラブケーキって言うのがなぞなんですよね。
samsにいったらたべられるのかな。
by ちばおハム (2011-03-04 14:54) 

liang

「給水会」ってナイスなネーミングですね(._.)φ
シーフード、どれもおいしそ~~♪ セビーチェ、大好き~♪♪
写真見てるだけで、ビールや白ワインが飲みたくなりましたっ!(o´∀`o)
by liang (2011-03-04 16:56) 

らっき

カニうまかったですね。ワインも中々。
それにしても床屋行きたての後頭部青いっ(汗)

3/20はジョージアマラソンがあります。
きよけんさんもハーフ走りにきますよ!
by らっき (2011-03-04 21:55) 

きよけん

いやー楽しかったですね。
自分はハーフなんでメダルは青色です。

前日のディナーはお酒は飲む気なかったんですが、
さすがに給水会でお茶は辛かったです…
帰って速攻で祝杯あげました。

ジョージアマラソンのハーフも楽しみ~。
by きよけん (2011-03-05 08:43) 

どらっち

うわー。おいしそー。いいなー。シーフード。
あ、もちろん、アルコールも♪

by どらっち (2011-03-05 13:09) 

フェイリン

甲殻類万歳!ザリガニも好きですよ~(食用)
このカニは食べやすい様に切れ目とか入れてくれているんですか?
by フェイリン (2011-03-05 15:58) 

seiji

皆さま、コメント&nice!、ありがとうございました。レスも遅くなってしまい、スミマセン。。。

ちばおハムさん、クラブケーキ、米軍のお店とか行ったら冷凍食品とかでも売っていそうだけどなぁ~、ないかなぁ~

liangさん、このセビーチェ、”これでもかっ!”って量があって、このくらい食べ応えのあるセビーチェもどう?って感じでしたけどね(笑)白ワイン、バッチリでこざいました。

らっきさん、その節はお世話になりました。GAマラソン、終わっちゃいましたね。
今度はどこに行かれるんですか?

きよけんさん、スミマセン、足として使ってしまって、お酒もいただいてしまい。。。
きよけんさんも次はどこへ行かれるんですかね?

どらっちさん、この楽しみがあるんだったら走るの、やめられません!!

フェイリンさん、このカニ、ハサミの部分だけなんですけど、ちゃんと切れ目が入っていて、食べやすいようになっています。さすが、名店の心配りです。

by seiji (2011-03-30 11:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ING Miami Marathonスタ..Road ID ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。