SSブログ

SF遠征(その3) [ ふらりアメリカ国内旅行♪]

なんだか、急に寒くなったNY。
なんか天気予報では明日は雪[雪]とか言ってるし。。。まだ10月なんですけど・・・

それから、カージナルス!!World Champion おめでとう!!
第6戦9回2アウトまでいったときには、終わったと思いましたけど、あの粘りはすごかった!

NYCマラソンまではあと8日。
本当は今日、走ろうかと思ったのですが、ちょっとまだふくら脛のハリが気になるのでrestにしました。
今日走れば、月間300km、初めて達成できそうだったんですが、今月は諦めました。
ここまでしっかり走りこみはできていることを信じて、この期に及んで距離にこだわっても仕方ないですからね。

(月間300km達成は12月にお預けということで・・・)




SF遠征旅行記、その3です。
3日目(実質2日目ですが。。。)は、SF Nike Women’s Marathon。

2011-10-16 04.51.43.jpg
この丸型のゼッケンは初めて[exclamation]
この丸型の中にタイムを計測するチップ?タグも仕込まれています。


マラソンの結果は下記のリンクからどうぞ。
 [次項有] 速報版
 [次項有] 詳細報告


そして、ゴール後の夕飯は。。。

SFの日本人街(Japan Town)のIzumiyaへ行って、回復食(^0^)/

2011-10-16 19.42.51.jpg
イカ焼き~

2011-10-16 19.40.33.jpg
モダン焼き~


このモダン焼き、かなりボリュームたっぷりだったんですが、いつもならこれだけ食べれば、超腹一杯になるのに、この日は怖いくらいに満腹感がない。。。

このあともう1枚、お好み焼きを頂いちゃいました。

それもペロリ。

店をでたあとに。。。Izumiyaさんのとなりに。。。

クレープ屋さんが!!
2011-10-16 20.37.42.jpg
というわけで、クレープ、頂いちゃいましたww


普段、デザートなんて滅多に自分から進んで食べないのに。。。
これを食べ終わってもまだ食べられるようなそんな感じでしたが、自分でもかなり怖い状態だったのですが、ここでとりあず自粛して、ホテルに戻りました(^^;

フルマラソン4回目にして初めてかな。。。こんなこと。
フルマラソンも自分の体も、まだまだ奥深いです(笑)


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 5

liang

わが家もカージナルス応援してました。やったー!
私はフルのあと食欲ないなあ…。
やっぱりseijiさん、タフ! そして上手にエネルギー使ってるんですね。
丸いゼッケンかわいい~♪ それにしてもまだフル4回目?!
毎回自己ベスト更新中? NYCマラソンも期待大ですね!
by liang (2011-10-29 20:42) 

ちばおハム

いいなあ、イカ焼き。モダン焼き。
いつもながら、アメリカのほうが日本食が豊かですよね。
まあ、家で作れってことで(でもイカは手に入りにくいなあ。)
丸いゼッケンは初めて見ました。
by ちばおハム (2011-10-30 06:11) 

seiji

liangさん、コメント&nice!、ありがとうございます。
おっ!liang家もカージナルスの応援でしたか。明日のRunはハロウィーン前日だし、プホルス仕様で走ろうかと思っています。
フルのあと、これだけ食欲があるのは初めての経験でした。
まだフル4本目ですから、まだまだ苦しい経験もしてませんからね。
NYCどうなりますかね。。。期待と不安と両方です。

ちばおハムさん、コメント&nice!、ありがとうございます。
SFの日本食のレベルの高さにはちょっと驚かされました!
イカってそちらで手に入りにくいんですね・・・
丸いゼッケン、私も初めてでした!

by seiji (2011-10-30 10:58) 

フェイリン

小麦粉どんだけ…ww
ま、どちらも好物ですが♪
by フェイリン (2011-10-30 21:13) 

seiji

フェイリンさん、コメント&nice!、ありがとうございます。
大阪マラソンの前夜祭は”コナモン”ナイトだったという噂を聞きましたが、どうだったんでしょう??
アメリカとは思えない旨さでした。

by seiji (2011-11-01 12:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。